FC.VIC 公式サイト

ボーナスでほしいもの

すっかり誰も更新しなくなりましたね。
このサイトは定期的にこういう時期が訪れる気がしますw
更新続けるって難しいことだよね。

おしょうは最近自転車にどっぷりはまっております。
今のチャリはGAIANTのやっすいクロスなんだけど、チャリの魅力にどっぷりはまり、このたびロードバイクを買おうと検討中です。

スペシャライズドかキャノンデールを検討中です。
そういえばうちのメンバーチャリ乗ってるやついないな〜



和尚 2011/11/17 (Thu) 10:14
コメントを書く

ジャイアント、要らなくなったら、サイズ合えば買います!

やに 2011/11/22 (Tue) 11:20

やにっち。クロスはクロスで乗るのだ。
すまぬ!

新車買ってしまいなよ〜W
NAO 2011/12/12 (Mon) 18:00

そだね。買う。
ビアンキ欲しいなあ…。
やに 2011/12/16 (Fri) 21:09

アメリカ系にしなよ。
スペシャライズドとかトレックとか。
どこも工場は台湾らしいけどw

あとクロス乗ってると間違いなくロードがほしくなるから最初からロードにしたほうがいいよ〜


NAO 2011/12/21 (Wed) 12:52

ロードのほうがいいってみんなに言われるわ(笑)

アメリカ系ならキヤノンデールが好みかも。かぶったらスマン。

やに 2011/12/21 (Wed) 13:04

おれトレックにしたから、キャノンデールでいいよw

買ったら走りにいこう!
NAO 2011/12/22 (Thu) 16:38